夏休みの遊園地

2012-09-02

家族で、遊園地へ遊びに出かけました!!
夏休み中なので、すごい混んでるかなぁ~と思って出かけたので着いて駐車場を見たら、たくさん停まっているものの空いている場所とかあってスムーズに
入れちゃったなぁ~と思いました♪
⇔混んでいるけど穴場で空いてる場所

ペットも一緒に連れて行ったので、最初にドッグランのところへ行って愛犬と一緒に遊びました♪
愛犬も大喜びで、走り回り同じ種類のワンチャンがきたら一緒になってはしゃいで
遊んでいました!
私はすぐに疲れちゃったのでスマホで着うたでも聞いてましたけどね、、

いつもの散歩の歩く量より大幅に多いので、ぐったりとしてしまい朝起きる時間に起きずぐっすり寝ていました!
愛犬も相当疲れたんだなぁと思いました!
初めての超距離だったし、車での移動で愛犬もぐったりしちゃったかな!?
飼い主からしてみれば、朝早く起こされなくて良かったかなと思ったりしてね。

子供は、愛犬とお出かけが出来たことに喜んで常に一緒に行動を取っていました。
嬉しかったみたいです♪♪
少し残念なのが、愛犬がいるだけでお出かけ出来る範囲が限られちゃうところなんですよ。
意外とペット同伴ってないもんですね。

出かけたい場所があったら、確認をとってからじゃないと遊びに行けないないですね。
次回からは教訓になったので段取り段取り♪

今回、愛犬も一緒にお出かけしたけど、わりとおとなしくしていてくれたからとっても楽でした。
座敷犬だからそばにいてあげれば、静かにおとなしくしていてくれるのかな!?
そんなことを思いながらスーッと晴れた空を眺めちゃいました。
とってもいい景色といい空気だったんですよ。

これから、愛犬と一緒に寝れると時そばにいてあげようかなぁ~と思いました♪♪
めっちゃかわいいな!!

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.