空を見上げるとそこには秋がみえますよ。

2012-09-21

お久しぶりです。
皆さん元気してますか?
カオルはいつもながら元気有り余っていますよ。
暑い夏はさすがにジョギングはしんどかったですけど、毎日体お動かすことってとっても気持ちがいいですね。

まだまだ暑い日が残暑として続いていますけど、季節はしっかりと秋になってきてますよ。
まずそう感じるのは、雲です。
私自身の日課として朝起きてから、軽食をとってから朝のウォーキングに出かけています。
その時にまず思うことは、空に浮かぶ雲が秋にみる雲の様相を見せているということです。
今日の朝の雲の状況をいうならば、ひつじ雲をみることができました。

昨日であればさば雲がみえましたしね。
綺麗に澄みきったそらに白い雲って綺麗ですよね。
私に絵心があるならば、一度は書いてみたいものです。

しかし、ウォーキングをしている朝にはそんな雲もみえますけど、夕方などにははるか遠くに大きくそびえたつ入道雲がまだ見ることが出来ていたりするので、秋が来ているとはいえ夏もまだまだ遠ざかってはいないなと。

その他にも秋を感じることがありまして、文化祭の出し物の用意だそうですが変わった衣装に着替えて学校の屋外でチャンバラをやっている子たちがいたんです。

何をしているのか聞いたら、銀魂というアニメのキャラクターになって劇をするんだそうで、実際に銀魂の衣装を着て練習をしていたんだそうです。
とても気になって話しかけたけど、恥ずかしそうでした。
文化祭の時期が近付いているんですね。

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.