みどりむし

2012-10-11
最初に聞いた時には『えっ』って思いました。
ミドリムシって、、、何??? サプリメント、健康食品だって知った時ビックリしました。
これが東京大学で初めてサプリメント可して、開発されたミドリムシは NASAでも、注目されているものだそうです。
もしかしたら宇宙旅行にもう、活用されているのかもしれません。
なんだか夢がありますねー(^v^)
ミドリムシは、59種類もの人間に必要な栄養素を含んでおり なおかつそれらの吸収率が極めて高いのも、特出すべき点と言えます。
だから、究極これを食べているだけで、人間は生き続けられるのだそうです。 また嬉しいことに、体内のいらない物、脂肪や老廃物を排出してくれると言う夢のような効果もあることから、
ダイエットにも効果的なのですね。
自然と美肌効果にもつながり、女性にも嬉しいサプリメントと言えますね。
最近ではTV番組でも幅広く紹介されていますから、機会があったらご覧になってみて下さい。
また余談ですが、ミドリムシ、ユーグレナを使用した食品も出始めています。
ハンバーガーやカステラ、クッキーやバームクーヘン、沖縄のちんすこうにもミドリムシ入りって言うのがあって、
沖縄のお土産にもなっているようです。 食べてみたいですね(笑)
Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.