一つにきめなくてもいいのです

2012-10-22

歯が痛い。たまりませんよね。歯の痛み。

インプラントは神戸の親戚のところに早くいけばよかったのですが忙しくてほったらかし。

歯科医院の鎮痛剤が一番よく効くと聞いたことがあります。

それほどキツイってことですよね。薬も歯の痛みも。

片頭痛と頭痛もちの私は鎮痛剤を処方してもらっています。

医師からは痛みどめなのでと聞かされていたので、服用すると痛みも治まりました。

くすりを処方してもらう際には、どのような場合にどんな効果があるのかを確かめておくと

急遽のときにでも代行できるくすりがあれば安心ですよね。

同じように、サプリメントや健康食品も代行できる類似のもがないか

確かめておくといいかもしれませんね。

これでないと、絶対ダメ!との、ばかりではないでしょうから。

サプリメントや健康食品は自分にあったものを選び、使用すればいいのですから。

きまりごとは薬と違い、あまりないのですからね。

一つのものに決めつけなくてもいいのです。

成分の体質をによってはかけわせて使用することにより効果が得られることもあります。

その為には成分の体質についても確かめておきましょう。

成分、配合率、効能をしっかり把握することでも新たなサプリメントや

健康食品の発見をすることも出来るかもしれませんよ。

 

 

 

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.