ウォーキングしている時の楽しみ

2012-11-02

今日も歩いて来ました~

ウォーキングは、健康だけでなく、お肌にも便秘にもいいので、

体に気になることがある人は、まず歩くといいですよ。

歩いたあとは、すごく気持ちがすっきりしますので、ストレスの解消にもなります。

もう遅いとかいうことはありませんので、歩くことをますはやってみて欲しいと思います。

ウォーキングをしている時の楽しみって、知っていますか?

それは、自動車やバイクや自転車に乗っていては気づかいないようなことに

気づける、ということです。

例えば、道路の脇に小さくてかわいい草花が咲いている、なんてことがあります。

「あ、かわいい!」というこの心の動きが精神面にいいんですね。

あるいは、ステキなお家の庭がとてもキレイ、だとか、

お店の看板が新しいのに変わった、だとか。

いろいろ発見しながら歩いていると、とても気分転換になります。

たまには、デリヘルのピーチの案内が落ちていたり、朝などは虫が道に落ちていたりしますが、

そういうのは軽やかに飛び越えて、ステキなものだけをみるようにしてみてください。

もし、歩いて帰ってきて、どの程度歩いたのかわからない場合には、

ネットに「キョリ測」というホームページがありますので、

そこで調べてみるとおおまかな距離と、消費カロリーがわかります。

ぜひ、楽しみながら歩いてみてくださいね。

 

 

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.