ちょっと面倒な美顔器から新たに気になる美顔器ミニキュアへ。

2013-03-01

新たな美顔器が欲しくなってきた今日この頃。次に検討しているのはミニキュアです。
これを買ったならば、いま私はパナソニックのナノケアーを使っていますが、またはまってしまいそう。

今使っているナノケアーは買ったのではなく、プレゼントとしていただいたものです。

美顔器を使う上でちょっと面倒だなと思うのは、精製水を使わなければならないことです。

普通の水道水でも使えないことはないらしいのですが、故障の原因になったりすると聞きましたので、薬局から精製水を買って来てタンクに入れて使っています。

美顔器も、他のエクササイズの道具と同じで、最初のうちは頻繁に使っていますが、日が経つにつれて、使う回数が減ってきて、しばらく使わない時期が来たりします。

私は冬の乾燥肌が気になりましたので、「クリア肌」というメニューで美顔器を使っています。

これは、熱いスチームがしばらく出ると、今度は冷ミストが出て、肌を引き締める働きをします。

この冷ミストが気持ちいいのですが、割と顔に水がかかるので、片手にタオルを持って、したたる水を拭きながら使わねばなりません。

美顔器を使った後は、お化粧水の馴染みもいいようで、肌が柔らかくなります。

使い始めは連日使うのは避けたほうがいいそうで、最初の頃は1週間に2回くらいの感じで使っていました。

顔がスチームになれてきたら、毎日使ってもいいそうです。

リラックスできて、いい感じだと思います。

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.