健康マニアの友人が独立、電話代行を利用予定

2013-04-21

健康マニアの友人の旦那さまのお話しです。

現在サラリーマンをしていますが、まもなく退職して自分の会社を設立する予定です。

しかし他にスタッフを雇い入れる余裕はまだありません。そうなってくると事務所に掛かってくる電話の応対が問題になってきます。

転送電話という方法もありますが、転送分の料金はこちらの負担になりますし、出先で出られなかったり、また落ち着いて話が出来ない可能性もあります。

そんな時に電話代行サービスの存在を知ったそうです。代わりに受電してもらえて、用件はメールで知らせてくれるそうです。

気になったのは料金、高額なら意味がありません。

しかし意外とお手頃な価格だったと。面白かったのはその料金システムです。月額の基本料金と受電回数が決められていました。

基本料金を払ったら掛かってる電話は全て受電してもらえるというのではないようです。

設定されている受電回数は多くて40回、少ないと10回というプランもありました。もしオーバーしたら1回につき50円必要になるんだそうです。

月額料金が安いのは受電回数が決められているからなんですね。

いずれにせよ、なかなか便利なサービスだと思います。

費用的にも大きな負担にもなりません。独立開業した暁には契約しようかと考えてようです。

できることは全て揃った最高水準の電話代行があればいいな、と言っていました。

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.