健康食品はクスリではないのです

2012-06-17

健康食品は決してクスリではありませんよ!って、言われると「そんなの分かっているよ!」と言われる方がほとんどだと思います。そんな方々も是非聞いてください。是非、健康食品をこれからも飲んでいただきたいのでまたは、飲んでいない方は飲んでいただきたいのでお話したいと思います。 健康食品を飲んでいるから、健康は大丈夫という方もおられますがそれは違います。
あくまでも健康補助食品ですから、日々の食生活バランスや運動、生活習慣があって初めて健康食品がサポートをしてくれるのです。
いくら毎日健康食品を飲んでいるからと言っても普段の生活の過ごし方が、大事だということが前提で健康食品を上手に愛飲してください。 私がお薦めの健康食品はちょっと例として上げてみます。

1つ目は、健康食品の代表であるアガリクス。アガリクスは販売方法以前問題ありましたが中身はしっかり作られている商品でエキスタイプ・粒タイプと色々な形状があり濃縮強化タイプは、ABMK-22含有でこの商品の大きな特徴。
2つ目は 中国の食用に育てられた蟻をカプセル状にした商品です。漫画家の里中満智子さんも悩んでいたリウマチがペンも持てなくなるほどひどかったのが、この商品を飲んでリウマチの痛みが取れ漫画がまた描けるようになったとの逸話もあるほどの商品です。

3つ目はフコイダンエキスの健康食品です。こちらの商品は、モズクから抽出されたエキス粒なのです。沖縄の工場メーカーで作られている商品で、沖縄近海で採られたモズクが豊富に含まれたエキス粒で一説にはガンの予防にも良いという学説もあるそうで、栄養価の高いサプリメントです。

最後の4つめはゴールデンキャンドルを使用した健康食品とハーブティーです。
ゴールデンキャンドルは、キャンドルブッシュとも言われていて、インドネシアではセレブの人たちの間ではダイエットや美容の生薬として利用されたてきたそうです。ビタミン等を豊富に含んだゴールデンキャンドルで実際に雑誌モデルも1か月で-5kgという例もあるそうです。一番は汗をしっかりかくようになったそうです。汗をかけるようになるということは体の流れが良くなったことなので、お通じも良くなりトイレに行く回数が増えたそうです。人によって個人差があるので皆さんに同じ効果があるとは言えませんが、一例としてあったそうです。

以上のように勝手に4つの商品を紹介させていただきました。
上記の商品は、あくまでも一例です。まだまだ良い健康食品はたくさんございます。みなさんの健康のために健康食品を上手にあなたのライフスタイルに組み合わせていただき、食事のバランス、適度な運動(ウォーキング程度)、健康食品・サプリメントをまた一度考えてみてください。 是非、薬を飲まなくても良い人生を送れるようにしたいものですね。

Copyright(c) 健康食品の正しいあり方、良い健康食品はこう選べ! All Rights Reserved.